ベストオブダンケネディ【無料】

2009年10月17日

ジュブナイル動画ワルツ






こちらもどこかの競技会のワルツの動画です。

多少カメラがぶれているのが残念ですが、全体が写っているので色々な子の動きが分かります。

一生懸命に踊っている様子は可愛らしいですね。

娘もこんな風に踊れるようになるでしょうか?


人気ブログランキングへ参加中です。応援よろしくお願いします。








■ダンスシューズ【高品質子供ダンスシューズ】【舞之恋】子供シューズLD00-09DL 






■【限定販売】【即納シューズ】【ファンニ】【カンガルー革使用】女性モダンシューズDFMS10013 





■ダンスシューズ【高品質子供ダンスシューズ】【舞之恋】子供シューズMD00-02BH 
posted by 黄色いひよこ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュブナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

クイックステップ レッスン動画 Hilton basic quickstep






Hilton basic quickstep


クイックステップはまだ習った事がありません。

しかし、一緒にレッスンを受けているダンナ様が今度はクイックステップをやりたいと言っています!

どうやらモダンが好きな様子。

私はラテンが好きなんですがね。

燕尾服がまた着たいのでしょうか?

前に燕尾服を着たときにまんざらではないという顔をしていたのを覚えています。

男性も燕尾服なんてめったに着る事がありませんからね〜。




人気ブログランキングへ参加中です。応援よろしくお願いします。







■ダンスシューズ【ダンスシューズ】即納ファンニ男性モダンシューズQDM1 





■ダンスシューズ【ダンスシューズ】【在庫限り】即納モニシャン女性モダンシューズDECM111





■ダンスシューズ【ADS】【プロ仕様ダンスシューズ】モダンダンスシューズAM5013SL 
posted by 黄色いひよこ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(1) | クイックステップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

ウリナリ 社交ダンス部 3






ウリナリ 社交ダンス部 3

このころの快進撃はすごかったですね。

わたり先生の力の入り方もすごい(笑)

芸能人社交ダンス部のお陰でスポーツダンスを始める人が増えたそうです。

ところで、ビビアンさんは、かなり練習されていたようですが、確か外反母趾がひどく悪化してダンスが出来なくなったとか・・・・

足指の健康にも注意したいですね。





人気ブログランキングへ参加中です。応援よろしくお願いします。







■ウッチャンナンチャンのウリナリ!! 芸能人社交ダンス部 DVD-BOX 





■DVDで覚えるシンプル社交ダンス 
posted by 黄色いひよこ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ウリナリ社交ダンス部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

ワルツレッスン動画 Hilton basic waltz




Hilton basic waltz です。

先日のレッスンのときに決まったのですが、クリスマスのパーティデモでワルツを踊る事になりました。

初めてデモで踊ったのがワルツでしたが、ここ数年すっかりラテンに夢中でまったく踊っていません。

すっかり何もかも抜けているようで、また1から基本のやり直しでしょうか?

しかしパーティまであと10回くらいしかレッスンがないんですが・・・

娘も新しい先生とワルツを踊るそうです。(ドレスが着たいからだそうです)

まだワルツは1度もレッスン受けていないんですが大丈夫でしょうか?

先生だのみになりそうです。




人気ブログランキングへ参加中です。応援よろしくお願いします。

















posted by 黄色いひよこ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ワルツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タンゴレッスン動画 Basic - tango - Lesson-pino




Basic - tango - Lesson-pino

タンゴのレッスン動画は意外と見つからないです。

この動画で残念なのは、女性の脚がドレスに隠れていてあまりよく見えないです。


今教室ではジュブナイルがタンゴをやっています。

私はあまりきちんとタンゴを勉強していないので一緒に基本を勉強しています。

足の使い方がラテンとまったく違うので苦労しています。

子供達は、まったく抵抗が無いようです。



人気ブログランキングへ参加中です。応援よろしくお願いします。







■安東寿展の楽しくダンスをはじめよう【社交ダンス初心者向け】DVD2枚組




■基本ステップから、覚えるとかっこいい踊り方まで解りやすく実践!社交ダンス 
posted by 黄色いひよこ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ウリナリ 社交ダンス部 2





ウリナリ 社交ダンス部2


私は大会などに出場した経験はありません。

教室のパーティや発表会で踊った事があるくらいです。

人前で踊るという事は、大変貴重な体験でした。

思った以上に体が動かなかったのを思い出しました。

楽しみなのは、女性は普段着る事のできないような衣装を着られる事。

これが楽しみで、ダンスを続けているのかもしれません。





人気ブログランキングへ参加中です。応援よろしくお願いします。















posted by 黄色いひよこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ウリナリ社交ダンス部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

