ベストオブダンケネディ【無料】

2009年10月17日

ジュブナイル動画ワルツ






こちらもどこかの競技会のワルツの動画です。

多少カメラがぶれているのが残念ですが、全体が写っているので色々な子の動きが分かります。

一生懸命に踊っている様子は可愛らしいですね。

娘もこんな風に踊れるようになるでしょうか?


人気ブログランキングへ参加中です。応援よろしくお願いします。








■ダンスシューズ【高品質子供ダンスシューズ】【舞之恋】子供シューズLD00-09DL 






■【限定販売】【即納シューズ】【ファンニ】【カンガルー革使用】女性モダンシューズDFMS10013 





■ダンスシューズ【高品質子供ダンスシューズ】【舞之恋】子供シューズMD00-02BH 
posted by 黄色いひよこ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュブナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ジュブナイル クイック動画






どちらかの競技会の動画です。

ジュブナイル クイックのようですね。

真剣な表情がほほえましいです。

将来が楽しみですね。


立派に紳士・淑女ですね。



人気ブログランキングへ参加中です。応援よろしくお願いします。



■ダンスシューズ【高品質子供ダンスシューズ】【舞之恋】子供シューズ


■大きなおリボンとふたつのコサージュがとっても豪華♪子供ドレス セシリア(全5色) 


■ 発表会・七五三・結婚式 本格派子供燕尾服 シャツ・ネクタイ・ベスト付き【ブラック】

posted by 黄色いひよこ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュブナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ジュブナイル動画 




どこかの競技会の映像です。

ジュブナイルの動画に関しては大変数が少なく、参考になる物は探すのが大変です。

こちらの映像は、ホームビデオで撮った物らしく、16番ペアをずーっと追いかけていますね。



私の娘に見せたくて集めてみましたが、勉強すると言うより、いい刺激になると言う感じでしょうか。

子供は競技会にでも出ない限り、なかなか他の子供のダンスを見る機会が有りませんからね。

しかし、ジュブナイルといえどもなかなかの物です。

うっかりしていると子供たちの方がしっかり踊っている?

大人もしっかりと踊らないと・・・・



人気ブログランキングへ参加中です。応援よろしくお願いします。





■ダンスシューズ【高品質子供ダンスシューズ】【舞之恋】子供シューズ


■ダンスシューズファンニセミオーダー子供シューズ


■ダンスシューズ【高品質子供ダンスシューズ】【舞之恋】子供シューズ


posted by 黄色いひよこ at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ジュブナイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

