ベストオブダンケネディ【無料】

2009年10月21日

ワルツレッスン動画 なるほどテクニック ワルツ編





なるほどテクニック ワルツ編


この動画を載せるかどうか悩みましたが、日本のレッスン動画も珍しいので載せることにしました。

細かい部分の解説は詳しいですが、初心者にわかりやすいかどうか・・・?

どうでしょうか?

ダンスの細かい分を言葉で解説するのは難しいと思うのですが、動画で勉強しようと思えば、数をたくさん見て自分の解りやすい物を見つけるしかないと思います。

始めたばかりの頃はレッスン動画を見てもさっぱり解りませんでした。

自分の動きをビデオなどに撮って、プロと動き方を比べてみると自分の欠点がわかると思います。

私が初めてビデをに写った自分を見たときはあまりにも動きが鈍くてショックを受けました。

自分ではもっと動いているつもりでも意外と身体は動いていないようです。



人気ブログランキングへ参加中です。応援よろしくお願いします。




posted by 黄色いひよこ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ワルツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。